

クラフトフェアまつもとに行ってきました

DSC_0092.jpg

クラフトフェアまつもと 2013 に行ってきました毎年恒例の地元のお祭りなんですが、すごいたくさんの人が来ます。とても晴れていたのもあって熱気がすごーいとはいえお目当てのものは大体見て回れました~。

その中でも今回一番はこれ!

DSC_0099.jpg

鶴藤という細工飴のお店で作ってもらったものですもったいなくて食べれない……。賞味期限ぎりぎりまで、観賞用にします(笑)

余談ですが、歩いていたらかぶってたお気に入りの麦わら帽子に目をとめて、声をかけて下さった方が居ました。アートなお祭りですからね。こういう声のかけ方もされるのか……と感心してしまいました

興味を持たれた方は来年からぜひ!面白いものがたくさんあって、楽しめること間違いなしです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テスト

テスト(^O^)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
