スポンサーサイト


まどか☆マギカ映画感想。

まどマギ映画遅めですが観てきました~。以下ネタバレ感想になりますが、一言だけ言うと……

すっごい面白かったです。

迷ってる方は是非とも映画館にGOして下さい。以下箇条書き感想。
・最初は???で見てました。五人の共闘やらほのぼのでシーンがあれよあれよと過ぎてった……。
・シャルロッテがマミさんと一緒!めんこいのう。
・さやかと杏子が仲良くなり済みで登場。どこに住んでるの?→さやかんちに居候。うん、もう結婚しちゃっていいんじゃないかな……。
・ほむらのメガネ三つ編みからの覚醒!ここで、あ、よかった、ちゃんと続編だった。ってなる。
・アニメシリーズのラストを知ってるとまどかとほむらが会話してるだけでもうるっときますね。
・で、やっぱ黒幕が……QBー!!!分かってたけど、ほんとにゲスいな!!!(褒めてる)
・もうまどかに会えなくなるって思った時のほむらの心情描写がすごくて辛くなりました。ここまでずっと戦ってきたのにそりゃないよね……。
・ベベ参戦のさやかちゃん活躍は心躍りました。杏子との会話も良かったー。
・無事ハッピーエンド!……かーらーのー
・ほむらちゃんヤンデレ覚醒‎(´・ω・`)
・えー……ってなりました。10回くらい。
・一応まどかが神の世界も残ってはいるんですかね、ほむらが自分の中に世界を作っちゃった、みたいな。
・最後の月が半分と飛び降りは結構色々解説があるみたいなので、後でちょっと見てきます。

とりあえず、トータルな感想は……
……すごく、虚淵さんでした……

でもまどマギらしかったといえばらしかったので、ちょっと時間を置くと、まぁいいのかな?ともなります。個人的にはとても楽しめたので、もう一回観たいです。また続編作ってくれないかなー、なんてこともちょっぴり期待したり。
とりあえずネタバレ見放題になったのでpixiv回っって熱を補充しようと思います。はぁ……面白かった……
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
