スポンサーサイト


マフィンとカラオケ

DSC_0101.jpg


春日ここあちゃん http://yaplog.jp/rusi_na4/ と遊んできました! いつも私の面倒を見てくれるとっても優しい子です

上の写真はamijokというマフィン屋さんで撮ったもの見た目だけじゃなくて食べるとその美味しさに驚きです。生クリームも絶品。私はチョコレートと甘夏を注文しました!ちなみにお店の名前の由来は"kojima"を逆さまから読んだものなんだとか。斬新ですよね

美味しくもふもふした後は地元のパ●コでお買いもの。最近気になっていた花柄のパンツをゲット。最近のパンツってすごく履きやすいんですね。薄くてよく伸びるので履き心地がすごい良かったですここあちゃんは猫のトートを買っていました。大きいハートマークも描いてあってこれまた可愛かった……。


そしてカラオケへ
かなり久々だったので喉が……最近話題の精密採点をしたんですが、面白いですねこれ。前半はちゃんとまともにカラオケしてたんですが、後半アニメPV鑑賞会になってました(笑)レイアース、グルグル、CCさくら……と懐かしメドレー

それから適当にぶらぶらして軽くお茶をして、気づけば朝だったのが夕方に
名残惜しくお別れしました~

私の地元は他県と比べると田舎と呼ばれる部類なのですが、久々に回ると新しいお店等発見出来るので面白いです。その途中親しみ慣れた友達とのんびりするのが大好き

すごく楽しい一日でしたここあちゃん、また遊んでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとー

こちらこそありがと!
とっても楽しかったよー。
また遊んでくださいな♪

マフィン美味しかったね。
美味しいお店見つけるのすごく上手くてすごいですっ ~(=^・ω・^)ゞ

No title

春日ここあちゃん

こちらこそ!すごいわけではなくてふらふら歩きまわってるだけとも言う(どや)また遊ぼうねvvv
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
