

夏ですね。

風鈴が好きです。

夏の風物詩の代名詞ですよね~。今年の風鈴を買ったので晒してみようと思いますです

こちら


DSC_0118.jpg

ちょっと分かりにくいですが猫と金魚の柄が描いてあるんです。可愛いこういうの作れちゃう人ってすごいですよねー。

風鈴って結構種類があるんだということを最近になって知ったんですが、これは榛名ガラス風鈴という銘柄のものらしいです。

ついでに去年の風鈴も晒してみますですです。どん。

DSC_0119.jpg

これは諏訪ガラス風鈴。描いてあるのは薊かな?これを買うためだけにわざわざ諏訪まで行った覚えがあります()

こうして見ると私はサンドブラスト加工のものが好きみたいです。一応音でも選んではいるんですが

来年は音重視で真鍮製のものが欲しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
